ここ最近


22歳になりました!
イェー!という訳でもなく、ヤベェー!の方が勝ってるなぁ。22歳ならまだ若いほうだと思うけど、自分がその22歳になったという現実がねぇ…。最近まで成人式やってたんだけどなぁ。もう今年2個下の妹が成人式だもんなぁ。はっや。

話は戻りまして。

前日のサプライズも誕生日プレゼントもたくさんもらえて、予想以上に沢山の人から何よりのおめでとう!って言ってもらえて本当に嬉しかった。本当に。本当に。
私だけかもしれないけれど、誕生日って嬉しいと怖いって気持ちが混ざってるんで、迎えると意識しないように!って思っても少し緊張するんよね。
やだよねぇ、身構えちゃうの。
忘れられるのが羨ましいなってちょっと思う。


だけども、今年は忘れなくってよかったなぁと思います。
なんせ、こんな人まで覚えててくれたの?!ってお祝いくれて。本当に嬉しかった。
それから、怖さがなくなったような気がする。
お祝いしてくれるのもそうだけど、やっぱり生まれた日はその時に終わってるからね。
別に今祝われなくても、別にいつでも私がいてくれてよかった、って思われればそれでいいかなって。


とにかく、なんか緊張感がなくなりました。おめでとうわたし。